アクセサリー 子育て アカウント メイド" />
SSブログ

ソックモンキーおかげさまで売り切れ続出しております。 [雑貨]




スポンサーリンク





m677569626_1.jpg


こんにちは。お久しぶりです☆


現在、私はソックモンキーharu.として趣味の活動を行っております。


ソックモンキーをぼちぼち作ってTwitterやインスタなどにUPしていると、Le confilleというハンドメイドの委託販売会社から、ありがたいことにお声がかかりまして、現在ネットで委託販売しております。




こちらから購入可能です♡ ↓↓↓
http://www.leconfille.com/category/haru

初めは、ちょっと自信がなく自分の作品を本当に気に入ってくださるお客様がいるのかなぁなんて半信半疑だったのですが、初納品で4つのうち3つがなんと一週間以内に売り切れてしまったのです 涙


その時は、本当にうれしくてうれしくて涙が出ました。。。。


それから、子育ての合間に時間を作って今まで以上に頑張って制作していくようになりました。


まだまだ、作品は少ないですが、少しずつ納品していく予定です(^-^)


現在納品している作品の一部です♡


5e32919c2fbb68b8a06dacc0d5a9bf3e.jpg

30dbeec3d749f240d1906ea816138b2c.jpg

589e511ec4b51a3bafdc962124be5aeb.jpg


納品したばかりなのでまだありますが、今までの経験ですと1~2週間以内にだいたいは売り切れてしまうので、ご購入の際はお早めにお願いいたします(^-^)


購入してくださったお客様からも、ありがたいことに高評価をいただいております。


http://www.leconfille.com/category/haru


上記サイトに委託していますが、こちらの会社は、minneなどのハンドメイドネットショップサイトにも出品してくださっているためそちらでも購入可能です。


もし興味を持っていただければサイトをちょっと覗いてみてください。


私以外にも、アクセサリー作家さんなど素敵な作家さんがたくさん所属されているので楽しめるサイトになっていると思います。


1点物のハンドメイド好きさんならぜひおすすめです(^-^) ↓↓↓
http://www.leconfille.com/category/haru


ちなみに、私のTwitterとインスタのアカウントは、
@sockmonkey_haru

なので、よかったらフォローよろしくお願いします♡









スポンサードリンク












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。