作り方 モンキー ソックス 無印 手作り 雑貨 可愛い 家具 ドリンク 増える" />
SSブログ

無印良品の家具に手作りのソックスモンキーを可愛く飾りたい♡ [雑貨・日用品]




スポンサーリンク





image.jpeg


雑貨が大好きで、最近良く雑貨めぐりしています。


特に、手作り雑貨はとても大好きでついつい衝動買いしてしまいます(^^)笑


で、最近雑貨屋でソックスモンキーを見つけて一目惚れ(*^_^*)

1500円が高いか安いのかわからず、即買いしてしまいました^ ^


そして、何を思ったのか、もしかしたら自分にも作れるんじゃないかと思いだしてしまったのです^ ^笑


ネットで作り方を検索し、何となく作ってみると、意外と簡単に作れることがわかり、それから毎晩のようにソックスモンキー作りにハマってしまいました♡


ひとりひとり顔や身体が違うのが、手作り感があって可愛い^ ^


まだまだ、初心者なので、今からもっとたくさん作ってクオリティを高めていきたいです^ ^


そして、無印の壁に付けれる棚に陳列したいなぁ♡


楽しみが増えると自然に生活が明るくなりますね^ ^


大好きな物にハマれて幸せです(*^_^*)








スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。