家電 恋人 デザイン 無印 食品 雑貨 買い物 http 家具 収納" />
SSブログ

MUJIマニア通称ムジラーにあなたもなっているかも!? [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典
http://chipucafe.exblog.jp/22501827/


無印良品大好き人はたくさんいると思います。


そんな中でも無印良品をこよなく愛している人たちのことを、MUJIマニア通知ムジラーと呼んでいます。


なんだか私も最近一歩手前まできている予感がしています。笑


では、一般的はどのような人たちをムジラーと呼んでいるのかご紹介したいと思います。




【商品タグは剥がさずそのまま使い ます!】

ムジラーにとって商品タグは無印グッズの魂なんです。

買ってすぐに剥がすなんてもってのほか。

万が一、剥がれてしまったら泣く泣く剥がしてしまうか、もう一度綺麗に貼り直すようです。

強者ですね。


【買い物の全てはまず無印良品からします!】

今では、食品、家電、生活雑貨といった幅広い商品が置かれていますよね。

ムジラーはまず買うものが決まったらはじめに無印良品を訪れるというのです。

さずがに全てがあるわけではないので、探しているものがないとわかると他のお店に行くみたいです。

さらに上級者なら無印良品をはしごして商品を買い求める人もいるという噂。


【ド派手なデザインの物は家から排除!】

無印良品の良さはなんていったってシンプルなところではないでしょうか?

ムジラーたるものグッズや家具は無印良品。

そこに派手なデザインの物が入ってこようとするなら、すぐに人目につかない場所へ収納。

恋人の服装なんかにもこだわりがかなりありそうですね。


いかがでしたか?


ムジラーです!というかたがいらしたら是非コメント欲しいです。


無印良品の情報交換を色々したいですね。


≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?








スポンサードリンク













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。