セール 無印 食品 雑貨 買い物 http ドリンク ファミリー チケット ラッキー" />
SSブログ

無印良品ファミリーセールチケットを手にしたことはありますか? [お得情報]




スポンサーリンク





image.jpg
出典:http://fumikoike.blogspot.jp/?m=1


無印良品で、割引といえば「無印良品週間」ですが、ファンにはたまらない割引セールがあるのです。


それが、「無印良品ファミリーセール」です。




これオススメ

これは、例年年に一度だけ開催されます。


それもこのチケットを手に入れるのは結構難しいとか。


手にしたことがある方はラッキーですね。


このチケットは、無印良品の関係者に配られるみたいなんですが、運のいい方は初めて無印良品で買い物したときに店員さんにもらった方もいるようです。


あとは、どのように選ばれているかはわかりませんが、郵送で個人宅に送られてくることもあるようです。


でも、本当に手に入れたい方は待っていてもしょうがありません。


手に入れる方法はまだまだあります!


以前は、ヤフオクで中心に出回っていましたが、最近ではメルカリにも結構出回っています。


ヤフオクは、だいたい400円前後で落札されていますが、メルカリは最低価格の300円が結構つけられていることが多いみたいですね。


で、気になる開催の時期なんですが、例年、


5月の中旬以降か、12月の中旬以降に1〜2週間程度行っているみたいです。


内容は、『無印良品各店で、招待状を提示すると、税込合計3000円以上のお買い上げで本体価格から衣服雑貨20%、生活雑貨15%、食品10%割引の価格で販売』となっています。


2015年は、ついこの前に終了してしまったので来年は必ずGETしたいです。


あと、これ知ってますか?

めちゃめちゃ注目の商品ですよ♡



"もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」 2013年の一般販売解禁後、一気に人気が拡大 「@cosme」2014年度第1位!

「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門で第1位!など、その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得!

1.業界最大級の酵素数
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは508種類の酵素を配合

2.美容成分
「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合 女性にとっては夢の様な酵素ドリンクです♪

3.美味しいピーチ味
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味

4.定期便でサプリプレゼント
サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取

5.お客様サポートチーム
ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、社員スタッフ 全員がベルタ酵素を自腹で愛用しています"


これに出会えたあなたはラッキー♡


《関連記事》

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?












スポンサードリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。