ニュース クーポン セール 無印 net 買い物 http ゴールデンウィーク news ドリンク" />
SSブログ

「無印良品週間」を上手に使ってお買い物をお得に! [お得情報]




スポンサーリンク





123.png
出典:http://citylife-new.com/news/13361.html


皆さんは無印良品週間をご存知ですか??


MUJI Card/MUJI.netメンバーを対象に、ほとんどの商品を10%OFFで購入できるセールのことなんです!!



セールの開催の予告は、セールを行う週の月曜日に予告があるのですが、それまではいつ開催されるのかは正直わかりません。


しかし、例年の傾向として春、秋を中心に5回程開催されています。


だいたいセール開催数が多い日として、


「春分の日」3月20日頃

「ゴールデンウィーク」5月頃

「父の日」6月の第3日曜日頃

「体育の日」10月の第2月曜日頃

「勤労感謝の日」11月23日頃


あくまでも傾向なので、上記以外に開催されることもあるので自分で確認していく必要がありますね。


MUJI.netメンバーのメールニュースに登録していれば、メールでクーポンが配信されるので是非登録をしてみてください。


≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?













スポンサードリンク

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。